2年前、全世界を熱狂させたアクション映画の最高傑作にして、世界中で2億7400万ドル(約220億円)の興行収入を稼ぎ出した大ヒット作『エクスペンダブルズ』から2年。二度と実現不可能といわれたあの地上最強軍団が奇跡の再結成!
さらに強力なメンバーを加え、スケールもアクションも、火薬も銃弾も過激に大増量!
アクション映画史の総決算ともいうべき究極のスーパーヘビー級の絶対に見逃してはいけない2012年最大のスペシャル・イベント・ムービーにして、全米では初登場No.1を記録した『エクスペンダブルズ2』が遂に10月20日(土)に日本で公開致します。

そしてこの度、日本での公開に先立ち、本作の全国公開劇場(一部劇場を除く)にて8月18日(土)より上映を開始した予告編がWEB上でも情報解禁となりました。

前作ではアクションなしの顔見せ出演だったブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツェネッガーが今回はマシンガンを手に本格参戦している姿はもちろん。今までの映像では公開されていなかった“仲間の死”といったショッキングな内容も明らかに。
最凶の敵、ジャン=クロード・ヴァン・ダムの前に倒れる仲間は果たして誰なのか!?

そんな、今まで公開された映像から更に一歩踏み込んだ、作品の全貌が垣間見られる予告編となっています。

予告編::http://youtu.be/Y5WxTl5J0SE

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50104

執筆者

Yasuhiro Togawa