8/27(月)発売の小学館「ビッグコミックスピリッツ」の表紙には 綾瀬はるかがキュートな姿で登場! そして、その裏表紙にはなぜか総理夫人を演じた内田春菊が…。

この表紙は、「映画 ひみつのアッコちゃん」本編に登場する スピリッツの表紙デザインを使用しています” との注意書きのある裏表紙。 実はこちら、「映画 ひみつのアッコちゃん」の本編で、 アッコちゃんが初恋の相手の尚人が勤める赤塚化粧品を救うため、 総理夫人(内田春菊)に変身し、ビッグコミックスピリッツの 表紙に登場する、というシーンを現実世界で実現したもの。

「オトナの魅力から、逃れられない」のコピーに満面の笑顔の 総理夫人、内田春菊。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49791

執筆者

Yasuhiro Togawa