この度、シリーズ累計5,700万部を突破、TVアニメも大ヒットを記録した国民的コミックの実写化した映画『るろうに剣心』と、佐藤健と武井咲がCM出演しているロッテがコラボし、新作発表に合わせタイアップCMが完成しました!!

今回のCMは、何と!!二人が劇場で映画を観てると『るろうに剣心』の二人の“NGシーン”が流れるというストーリー!!!

普段見る事ができない映画のNGシーンが映画公開前に全国に公開されちゃいます!
噛んでるシーンを見た佐藤は「噛んでるところがあるなんてビックリしました。自分のNGシーンを人に見てもらうのは新しいので、面白いCMになるのでは」と映画とCMがコラボできた喜びを語り、CMと合わせて映画の本編で噛んでないシーンも見て欲しいとアピール。

武井は「NGシーンがCMになるとは思わなかったし、新しいですよね。」と自分のNGシーンを大画面で見て思わず爆笑。

そんな『るろうに剣心』×ロッテのタイアップ新CMは8月20日(月)の夜からスタートします!

『るろうに剣心』×ロッテ
◆CM放映期間
【日  時】 8月20日(月)〜9月2日(日)   2週間予定  

ロッテ「Fit’sLINK」コラボCM::http://youtu.be/ldrgtZEYTp8
ロッテ「フルーティオ!」コラボCM::http://youtu.be/o_AhZEffNIc

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49592

執筆者

Yasuhiro Togawa