8月4日(土)より公開中のCJ Entertainment Japan配給「トガニ 幼き瞳の告発」は、 初日から、平日含め高調な出足となっているが、7日(火)、8日(水)上映劇場5館のうち4館が1,000円均一のサービスデー(SD)もしくはレディスデー(LD)で、各劇場とも初日以上に高稼働した。メイン館のシネマライズで初日動員対比104%、新宿武蔵野館では101%を記録した。7、8日LD・SD劇場4館それぞれの累計で、動員1,690名・興収1,747,600円の成績。初日動員対比では115.4%、日曜対比で136%を叩きだした。また、LD・SD以外の平日も中高年を中心に動員し、土日に比べて落ち率の少ない興行となっている。そして、ぴあ満足度ランキング1位となったことを証明するかのように、TwitterなどのSNS、yahoo!レビュー等での口コミでの拡散が進んでおり、今後も落ちの少ない興行が見込まれる。

そこで、急遽『「トガニ 幼き瞳の告発」、大ヒット御礼』企画として、8/18(土)、19(日)ご来場のお客様に先着で“憂い”のコン・ユサイン入りクリアファイルをプレゼントすることが決定した。非売品なため劇場でしか手に入らない貴重なものとなっており、クリアファイルに使用されている主人公であるイノの不条理な現実に憤り、涙をこらえた表情は、コン・ユファンのみならず心を打たれること間違いないだろう。
なお、クリアファイルプレゼントは先着・数量限定につき無くなり次第終了となる。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49938

執筆者

Yasuhiro Togawa