5月に公開され興収15億を突破した『貞子3D』。先日、本作のDVDが10月31日に発売されることを発表いたしました。

今回数量限定で生産される『貞子3D』ブルーレイ“貞子の呪い箱”には、貞子のオール撮り下ろし写真集「貞子の休日」が封入されますが、もう1つ、伏せられていた最後の特典をついに発表いたします。

それは・・・、

箱を開けた瞬間にあふれ出す、貞子の大量の髪の毛!!!

“呪い箱”は、柏田の部屋の壁をモチーフに採用(貞子復活をほのめかす気味の悪いデザイン)。ふたを開けると中から出てくるのは、あふれんばかりの長い髪の毛。そして、勇気を持って貞子の髪の毛をかき分けると、ようやく現れるブルーレイや写真集「貞子の休日」。
前代未聞の、呪い満載な豪華(?)仕様です。

※イメージ図は試作品を撮影したものであり、完成品とはサイズ等が異なる可能性があります。
※なお、髪の毛は箱に接着されており、取り外すことはできません。
※再収納の際は、髪の毛を折りたたんで箱にお戻しください。

本情報に加え、3つのプロモーション動画も同時に解禁いたします。
“呪い箱”に入れるための髪の毛を切りに、貞子が美容室に行く、【貞子 ヘアサロン編】
DVDの梱包作業工場にやってきた新人作業員・貞子を描く、【貞子 新人編】
工場で実際に梱包作業に励む貞子を描く、【貞子 組み立て編】

貞子の呪い箱、最終特典解禁(ヘアサロン編)::http://youtu.be/aMZlSAhltr8
貞子の呪い箱、最終特典解禁(新人編)::http://youtu.be/yL2Ijl8WTHE
貞子の呪い箱、最終特典解禁(梱包編)::http://youtu.be/4C2a-g16HbY

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49211

執筆者

Yasuhiro Togawa