その靴は、ときめきの恋をもたらす魔法をもっていたのかもしれない——。
 何かに必死でがんばっていても、ふと気づくと、心に隙間が見つかることは誰にだってある。偶然の出会いから、隙間を埋めてくれる理想の相手が見つかったら、どんなに幸せだろう。そんな夢をかなえてくれる、とびきりロマンチックな映画が誕生しました。舞台は、パリ。ヒールが折れた靴をきっかけに、パリに暮らす女性と、日本から観光に来た青年の運命がクロスする、これは3日間の、ときめきの物語です。
 キャストには、これ以上ない魅力的なカップルが実現しました。自身もパリ生活が長い中山美穂と、今や不動の人気を誇る向井理。待望の初共演となるふたりが、心に抱えた傷から、おたがいを求め合うまでを名演し、あざやかなケミストリーをみせてくれます。それぞれの秘めた思いが込められた表情に、誰もが共感せずにはいられないでしょう。共演陣には、桐谷美玲、綾野剛と今が旬のキャストが終結。ふたりが奏でるもうひとつの恋物語にも注目してください。

 監督を務めるのは、これまで数々の名作ドラマを手がけてきた人気脚本家の北川悦吏子。そして日本を代表するプロデューサー/監督の岩井俊二がプロデュース、撮影監督を担当。極上のラブストーリーにふさわしいこのコンビが、繊細なセリフと映像美で恋の行方を演出していきます。中山美穂と岩井俊二の顔合わせが、名作『Love Letter』以来というのも話題です。

予告編::http://youtu.be/e7K4VDVBu1I

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50088

執筆者

Yasuhiro Togawa