シルベスター・スタローンと名立たるスーパースターたちが、『アクション映画史上の最高傑作を作る』という決意で製作し、全世界を熱狂させたアクション映画の最高傑作「エクスペンダブルズ」。
二度と実現不可能といわれたドリーム・プロジェクトが奇跡の再結成!

さらに強力なメンバーも加わりスケールもアクションも火薬量も過激に大増量!
前作ではアクションなしだったブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツェネッガーも銃を手に大激闘、さらにジャン=クロード・ヴァン・ダム、チャック・ノリスというアクション界の2大スーパースターが待望の初参戦を果たしてド迫力のバトルを披露。

また、本作では若手キャストや女性戦士も登場します。
さらに、スタローンは今回、監督を「コン・エアー」「トゥームレイダー」のアクション派の名匠サイモン・ウェストに任せてアクションと演技に専念。
かつてないハードな見せ場の数々にチャレンジしています。

そして、この度映画への期待が、否が応にも高まる中、本国では一風変わった、レオナルド・ダ・ヴィンチの名画「最後の晩餐」を模したイメージビジュアルが登場しました。
まだ謎のベールに包まれた部分の多い本作ですが、「最後の晩餐」をヒントに映画の展開を予想することもでき、本作の公開がより楽しみになるイメージビジュアルとなっております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50104

執筆者

Yasuhiro Togawa