リミット12時間、身代金10億円、誘拐されたのは銀行強盗の娘
盗られたものは! 父親の奪還劇がいま始まる!!

ニコラス・ケイジ主演、『エクスペンダブルズ2』のサイモン・ウェスト監督最新作『STOLEN』(全米公開9/14)の邦題が『ゲットバック』に決定いたしました。日本公開も、11月10日(土)より新宿ミラノ、ユナイテッド・シネマ豊洲ほか全国ロードショーで決定いたしました。

大ヒット作『コン・エアー』の主演ニコラス・ケイジ&監督サイモン・ウェストの最強コンビが再びタッグを組んだサスペンス・アクション大作。ニコラス・ケイジ演じる銀行強盗ウィルの仲間役に『J・エドガー』のジョシュ・ルーカス、恋人役に『キリング・ショット』のマリン・アッカーマン。銀行強盗の罪で服役していたウィルは、出所したその日に自分の娘を誘拐される。犯人の要求は身代金10億円、リミットは12時間。盗まれた最愛の娘を助け出すため、父親の命をかけた奪還劇がいま始まる!!

銀行強盗の罪で服役していたウィル(ニコラス・ケイジ)は、出所したその足で娘アリソン(サミ・ゲイル)のもとに向かう。8年ぶりに会う娘に許しを請うウィルだったが、自分を裏切った父親を許すことができないアリソンは、ひとりタクシーに乗り込み立ち去ってしまう。そんな娘の後ろ姿を茫然と見送るしかないウィル。しかしその直後、突然かかってきた電話の相手から「お前の娘を誘拐した」と告げられる。誘拐犯の要求は、8年前の犯行後に消失した10億円を12時間以内に引き渡すこと。窮地に立たされたウィルは、犯人の行方を必死に追いながら、同時に身代金のための無謀な銀行強盗を計画する。仲間の裏切り、警察からの追跡、誘拐犯との行き詰る心理戦のなか、死に物狂いの父親は最後の賭けに出る。何万台と走るタクシーのトランクに監禁された娘を救い出すことができるのかー!? 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50628

執筆者

Yasuhiro Togawa