9月14日(金)より全国公開の全く新しいロマンティック・ファンタジーとして生まれ変わった、ジュリア・ロバーツ主演の『白雪姫と鏡の女王』、本編に登場する煌びやかな衣裳は、どれも女性の目を奪う美しさです。

故:石岡瑛子が贈り出した数々の衣裳の中でも、特に目を惹くのが、ジュリア・ローバーツ演じる鏡の女王が身に纏うSWAROVSKI ELEMENTがふんだんに使われる豪華絢爛なドレスと、白雪姫のピュアさと芯の強さを表す色鮮やかなドレス。

この石岡氏の遺作となった衣裳の数々が、この度日本に来日、衣裳展として一般お披露目されることが決定致しました!

つきましては、映画の世界観を目で体験することができる貴重な衣裳展開

<<『白雪姫と鏡の女王』衣裳展 概要>>
■スワロフスキー銀座 2F展示スペース
 ∟8月23日(木)〜9月23日(日)
 ∟鏡の女王 赤舞踏会ドレス&白ウエディングドレス
■ラ・グラン アクアガール青山
 ∟9月8日(木)〜9月20日(木)
 ∟白雪姫 青パーティドレス&白舞踏会ドレス
■アクアガール丸の内
 ∟9月22日(土)〜9月26日(水)
 ∟白雪姫 青パーティドレス&白舞踏会ドレス
■IENA SLOBE新宿店 2F
 ∟8月15日(水)〜8月26日(日)
 ∟白雪姫 青パーティドレス
※衣裳は全て展示予定です
※この他、全国各地でも衣裳展開催を予定・調整中

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50306

執筆者

Yasuhiro Togawa