美しき謎に満ちた究極の学園ホラー解禁。
そのクラスでは誰かがすでに、死んでいる。死者は誰?
7月27日より貞子出演TVスポット放映開始

『リング』・『着信アリ』シリーズを世に送り出し、一大ホラーブームを巻き起こした角川映画と東宝の強力タッグで、このたび、全く新しいジャンルの学園ホラー「アナザーAnother」が誕生しました。原作は’09年に発表されるや、「このミステリーがすごい!」(’10年・宝島社)で3位、「ミステリが読みたい!」(’11年・早川書房)で1位を取るなど、数々の権威ある書籍ランキングで高順位を獲得し、小説の累計発行部数が65万部を突破した(’12年5月現在)綾辻行人の「Another」(※辻は二点しんにょう)です。
この度当作の公開に先駆け、7月27日より全国で放映されるTVスポットに、意外なあの人が出演!
映画「貞子3D」より、なんとあの貞子先輩が、ホラー映画の後輩である「アナザーAnother」を激励すべく、ゲスト出演してくださいました!
貞子が、映画を観終わった観客を後ろから脅かしたり、ポップコーンを握りしめてテンションMAXになる姿も。そんなTVスポットは現在、映画「アナザー Another」公式サイトでも観ることができます。

「貞子3D」と「アナザー Another」はこれまでも、「先輩」「後輩」と呼び合って互いにエールを送り、ホラーとは思えない仲睦まじさを公の場に晒している間柄。「アナザーAnother」のポスタービジュアルに貞子が紛れ込んだ画像を互いのtwitterアカウントでアップしたほか、6月27日に行った「アナザーAnother」完成披露試写会の絵作りには貞子登場。それでもなお飽き足らず、どこまでも後輩思いの彼女はついにこの度、全国ネットで流れるスポットにまで出演してくださいました。興行収入13.5億円を越え、大ヒットを記録した「貞子3D」からホラーのバトンを引き継ぎ、「アナザー Another」は8月4日より日本列島を冷やします!
映画「貞子3D」より、なんとあの貞子先輩が、ホラー映画の後輩である「アナザー映像では、試写会場に駆けつけたAnother」完成披露試写会の絵作りには貞子登場。それでもなお飽き足ら

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49210

執筆者

Yasuhiro Togawa