あの都市伝説が再び・・・

ネットホラーの最前線「ひとりかくれんぼ」あらたに
都市伝説として若者の間で広まった「ひとりかくれんぼ」。
深夜に行われる儀式に魅了された若者が、その体験への好奇心で不可解な事件が起こり話題を呼んでいる。
その儀式が急速に広まったのもネット社会の怖さでもある。

そして今、「ひとりかくれんぼ」が再び映像化となり、今年の夏を震撼させる・・・
絶対的な恐怖と、呼び覚まされた悪霊がネットからスクリーンへと姿を現す。

今夏、都市伝説は、映像表現によって伝説となる——

前作の評判を超える話題作
2009年「ひとりかくれんぼ」(主演:川村ゆきえ)が公開。
その後、2010年「ひとりかくれんぼ 新劇場版」(主演:増田有華・AKB48)が公開され、都市伝説に勢いを増した。

そして2012年…
あの都市伝説が装いもあらたに、劇場で新体感ホラーを証明する。
主演は新劇場版で好演した増田有華からバトンタッチとなり、同じくAKB48の野中美郷が初主演で挑戦。
前回より増したスピード感溢れる恐怖描写とホラー作品ならではのどんでん返し。
学校の校舎を舞台とした閉鎖された空間の恐怖を体験して欲しい。

予告編::http://youtu.be/rKaKepqoz3k

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50571

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa