ドリー・スコット&トニー・スコット兄弟製作、リーアム・ニーソン主演のサバイバルアクション、『THE GREY 凍える太陽』が8月18日より全国公開いたします。

この度、主演のリーアム・ニーソンが本作で出演作品60本(※1)を突破し、さらに今年6月に60歳の誕生日を迎えることを記念して、“祝☆60歳!祝☆出演作60本突破!リーアムおめでとうキャンペーン”を実施。
初日入場者特典として60歳の方限定でオリジナル“リーアムおめでとうステッカー”をプレゼントいたします。

★還暦上等!年を重ねるほどに活躍の機会を増やすリーアム・ニーソン★

『シンドラーのリスト』のオスカー・シンドラー役をはじめ、『マイケル・コリンズ』、『スターウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』など数々の話題作に演技派俳優としてキャリアを重ね、近年では『96時間』『アンノウン』でアクションスターとしての才能も開花させているベテラン俳優リーアム・ニーソン。

彼の記念すべき出演作品60本目となる本作では、−20℃の極寒の山中でという過酷な撮影環境にも関わらず、「この映画は僕の中にある野生を引き起こした」と本人も語るように、凄味のある演技が見ものです。

そんな彼の活躍と映画の公開を記念し、8月18日の初日入場者特典として60歳の方限定でオリジナル“リーアムおめでとうステッカー”をプレゼントいたします。
(自己申告制)
また映画公式Facebookページでは、本日まで3パターンあるステッカーデザインの投票も募集中。
3種類の中からユーザーの投票が一番多かったデザインのステッカーに決定します。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50234

執筆者

Yasuhiro Togawa