このたび8月15日(水)〜19日(日)に調布市グリーンホールで開催されます『子どもたちの世界映画祭20thAnniversary キンダー・フィルム・フェステバル』にてコンペティション作品としてノミネートされました作品を弊社公式ウェブサイトにて公開致しました。

これらのノミネート作品は全て映画祭チェアパーソンの戸田恵子さんが実際に全ての作品を鑑賞しスタッフと議論を交わし監修されたものです。

今年度、戸田恵子さんが作品収集のために2月ベルリン国際映画祭へ赴きご自身でイスラエル、中国など世界中の映画祭ディレクター、そしてベルリン国際映画祭のジェネレーション(児童)部門のディレクターと直接対談し、世界中の映画祭事情を情報交換することで日本におけるキンダー・フィルム・フェスティバルの必要性を強く感じ、今年は一層の熱い情熱で映画祭を盛り上げて下さっています。
戸田恵子さんと事務局スタッフが自信を持って日本の子どもたち、そして子どもたちを見守る全ての方々にお贈りする作品をぜひご覧くださいませ。

下記リンクより
弊社公式ウェブサイトのコンペティション作品ページをご覧いただけます。

http://www.kinder.co.jp/lineup/index.html

みなさまのお問い合わせ,ご来場をお待ちしております。

執筆者

Yasuhiro Togawa