この度、『ムカデ人間2』の初日特典が決定致しましたのでご案内させて頂きます。7 月14 日(土)にて公開される全国4 館の劇場にて、初日限定でご来場の方全員に、「ムカデ人間エチケット袋」をプレゼントする運びとなりました。

映画における残酷描写の極北ともいうべきあまりのインモラルさから、公開前より話題沸騰の『ムカデ人間2』。上映禁止の危機を乗り越え、ついに7 月14 日(土)に公開を迎える。そんな本作の初日特典が決定した。
あまりの残酷表現に耐えられない観客も出るのでは…そんな懸念から生まれた特典が、“ムカデ人間エチケット袋”である。前作を上回る過激客壮絶な内容の為、初日限定で来場者全員にプレゼントすることとなった。上映中、気分が悪くなったらどうしよう…そんな方もこのエチケット袋があれば安心!マーティンのお手本イラスト付きという親切さもポイントだ。
気になるこのエチケット袋の使いどころだが、是非袋を握りしめて構えて欲しい一場面がある。全編モノクロの本作。しかし、監督による『シンドラーのリスト』へのささやかなオマージュが捧げられる一瞬があるのだ。残酷描写のピークと共にカラーとなるその瞬間は、見逃さずにその目で確かめてもらいたい。もちろん、もしもの場合は、このエチケット袋があれば安心だ。
こんな便利な“ムカデ人間エチケット袋”を、初日に限り、ご来場の方全員にプレゼント!7 月14 日􄠄土は劇場へ急げ!!

実施劇場(詳しくは劇場へお問い合わせ下さい。)
新宿武蔵野館(東京)
ディノスシネマズ札幌劇場(北海道)
シネマスコーレ(愛知)
シネ・リーブル梅田(大阪)
※7 月14 日の初日限定となります。(一部劇場のみ数量限定)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48618

執筆者

Yasuhiro Togawa