「ひみつのアッコちゃん」は過去3回アニメ化され、絶大な人気を博した赤塚不二夫の不朽の名作ですが、今回の「映画 ひみつのアッコちゃん」は完全オリジナルの、せつないラブファンタジー!ということで「ひみつのアッコちゃん」史上最高にオトナなポスタービジュアルが完成いたしました!

・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・

恋の呪文はテクマクマヤコン

「なりたいものに変身できる」魔法のコンパクト
完全オリジナルストーリーで実写映画化!

赤塚不二夫の名作マンガ「ひみつのアッコちゃん」が誕生50周年を迎えて実写映画化!
不滅のオトメ心に現代的な視点を加えた完全オリジナルストーリーで、大人も楽
しめるエンタテインメントが誕生しました!!

アッコを演じるのは綾瀬はるか。そして、恋の相手は岡田将生。
更に谷原章介、吹石一恵、塚地武雅、大杉漣、もたいまさこ、
鹿賀丈史、香川照之といった芸達者な俳優たちが総出演!

監督は『のだめカンタービレ最終楽章 後編』の川村康祐。
そして主題歌はYUKI。本作のために書き下ろした新曲「わたしの願い事」が、
せつない胸キュンストーリーを盛り上げます!

この秋一番の、超キュートでPOPなラブ・ファンタジー。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49791

執筆者

Yasuhiro Togawa