どんな女性にも起こりうるリアルな衝撃を描いた話題作
「結婚って、幸せですか」の無料配信スタート!

GyaO! http://gyao.yahoo.co.jp/
 GyaO! ドラマ http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
 「結婚って、幸せですか」http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00487/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、7月4日(火)より、ドラマ「結婚って、幸せですか」の配信を開始いたしました。

「結婚って、幸せですか」は、どの家庭にも、そしてどんな女性にも現実に起こりうる、とあるリアルな衝撃を描いたドラマ。
その衝撃とは、「不倫」をテーマにした、「妻」対「愛人」というリアルな設定がなされています。

しかしこのドラマでは、ただの愛憎劇にとどまらず、夫婦の愛、性、衝突、争い、和解、許し、再出発、成長という、さまざまなシーンや感情が描かれています。

結果として多くの女性視聴者に影響を与え、台湾では愛人から夫を奪い返す風潮が一気に高まるなど、社会現象を巻き起こしたほどの話題作となりました。

結婚とは? 幸せとは? 女とは? GyaO! 初配信となる「結婚って、幸せですか」を、ぜひお楽しみください。

<あらすじ>
アンジェン(ソニア・スイ)とルイファン(ウェン・シェンハオ)は、円満な結婚生活を送る理想的な夫婦だった。
しかしアンジェンのいとこ、ウェイエン(アマンダ・ジュー)を居候させたことがきっかけで離婚してしまう。

アンジェンはそれでも夫を信じ続けるのだが、夫は別人のように自分勝手で冷たい人間に変わってしまう。
家庭こそが生きがいであり人生のすべてだったアンジェンの幸せな結婚生活は一生続くものではなかった。

やがてアンジェンははじめて自分の手で幸せをつかみ取ろうとする。
人生何があっても決してあきらめず、力強く生きていくためにアンジェンは『再出発』するのだった…。

====================================
「結婚って、幸せですか」(全39話)

◆配信期間 2012年7月4日(水)〜2012年11月20日(月) 火曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa