ポニーキャニオン配給作品「シャーク・ナイト」が7月14日(土)よりTOHOシネマズ日劇ほかにて全国公開されることが決定致しました。また、TOHOシネマズ日劇夏のレイトショー企画<TOHOシネマズ日劇モンスターナイトカーニバル>の第1弾作品にも決定致しました。

世界の辺境に蠢く不気味な殺意を描き、拷問ホラーのジャンルを確立した「ホステル」のプロデューサーと、死の運命の衝撃的な描写がシリーズごとにエスカレートする「ファイナル・デスティネーション」シリーズのデヴィッド・R・エリス監督が手に入れた新たな凶器。それは、次々と襲いかかる大小様々なサメの衝撃シーンと、陸上で待っている、サメよりも遥かに常軌を逸した人間たちの恐怖・・・。

この度なんとも異例のスペシャルコラボが実現!今話題沸騰“ギャグ”マンガ「日常」(作:あらゐけいいち、「月刊少年エース」で好評連載中)の人気キャラ・サメ好き少女はかせより描きおろしイラストコメントが到着したのです!はかせは、サメの抱き枕を愛用しサメクッキーが大好物という業界(?)きってのサメ好きキャラ。今回もいつものサメ映画より多めにサメが出でいる本作に興味を持って頂いたことからコラボが実現、作者のあらゐけいいち氏が快諾後、その場でラフスケッチを開始されました!

コメント:
サメが歯がバーって
なってたから
だんだんサメに
食べられそう
だけど!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49296

執筆者

Yasuhiro Togawa