直木賞を受賞した乃南アサによる『凍える牙』(新潮文庫刊)。このシリーズ累計230万部を超えるベストセラーを韓国映画界が総力を結集して映像化。結果、『オールド・ボーイ』に続く、大胆かつ、骨太な映画が完成した。監督、脚本は『マルチュク青春通り』のユ・ハ。主演には『復讐者に憐れみを』『殺人の追憶』のソン・ガンホと、キム・ギドク監督『悲夢』のイ・ナヨンという実力派俳優の競演が実現。謎の人体発火事件、続くウルフドッグによる連続殺人というショッキングな展開から、一転、その裏にある、時代に、社会に、そして家族から取り残された者たちの悲哀に焦点を当てたクライム・サスペンスに本国、韓国では初登場第一位を獲得して大ヒットを記録。そして待望の日本公開が9月8日(土)丸の内TOEI他全国ロードショーと決定致しました!!

そして今回、ポスタービジュアルが遂に解禁!!悲しさと怒りがひしひしと胸を打つ「孤独の欠片を拾い集め、声なき叫びを追え—。」のキャッチコピーとともに、主演 ソン・ガンホと、イ・ナヨンの緊迫感が伝わってくる仕上がりとなっております。また、物語の鍵を握るウルフドックの表情が、連続殺人事件の謎・闇をより一層引き立たせております!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50467

執筆者

Yasuhiro Togawa