映画『コナン・ザ・バーバリアン』の公開を記念して、6月18日、銀座シネパトス劇場にて、主人公コナンの顔抜きパネル設置の落成式が行われました。

20世紀を代表する作家ロバート・E・ハワードが創り上げたキャラクターのコナンは、80年間に渡りポップ・カルチャーの伝説として君臨し、世界の多数アーティストたちにインスピレーションを与え支持され続けて来た、その伝説のキャラクターを主人公に描いたファンタジー・アクション映画『コナン・ザ・バーバリアン』の劇場公開を記念し、伝説のヒーローを日本のファンの皆さんにも親しんで頂こうと顔抜きパネルを設置。

パネル設置の落成式には、お笑い芸人の和民んさんがゲストとして来場、「銀座にお越しの際は、撮って、撮って、撮りまくってください。」と自ら記念撮影を行いました。パネルは本日から銀座シネパトス劇場前に設置しております。銀座にお越しの際は、各観光名所の顔抜きパネルで記念撮影する感覚で、是非、お気軽に、お立ち寄りください。『コナン・ザ・バーバリアン』の特製顔抜きパネルは、本日から映画上映期間中に銀座シネパトス劇場に設置されます。

映画は、6月30日(土)より、銀座シネパトスほか全国順次ロードショー公開です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50257

執筆者

Yasuhiro Togawa