ついに公開となりました、白雪姫の伝説に 斬新な映像と予想外の新展開を注ぎ込んだ驚異のアクション・アドベンチャー超大作、『スノーホワイト』。(東宝東和配給)

この度、劇場公開を記念して、6月15日(金)から6月17日(日)の期間限定で、東京メトロ新宿駅地下1階、メトロプロムナードにて【魔法の鏡】が登場します。

この【魔法の鏡】体験は、『スノーホワイト』の世界観を一人でも多くの方に楽しんでもらうために、物語の重要なアイテム【魔法の鏡】が新宿、メトロプロムナード内に設置されます。映画の中では、女王が「鏡よ、鏡。この世で一番美しいのは誰?」と問いかけると【魔法の鏡】がそれに答えることで有名です。

本企画では、鏡の前に立つとその人の特徴をとらえて「あなたは○○の中で○○が一番美しい」というメッセージが浮かび上がります。
思わず「鏡よ、鏡。」と女王様気分で話しかけたくなるに違いありません。

例)「あなたは今日出会った人の中で一番ひじが美しい!」

鏡はあなたのどこを見ているかわかりません。
【魔法の鏡】の前に立つ前に、ばっちりメイクと服装をしてみては。
もちろん男性も大歓迎です!3日間期間限定で登場する【魔法の鏡】を是非お楽しみ下さい!

■実施期間:2012年6月15日(金)〜6月17日(日)の3日間
■実施時間:11:00〜20:00(3日間ともに)
■実施場所:東京メトロ新宿駅 地下1階 メトロプロムナード内

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49644

執筆者

Yasuhiro Togawa