只今絶賛公開中のサラ・ジェシカ・パーカー主演作『ケイト・レディがな』の主人公、ケイト・レディと同様に、仕事に子育てに大忙しのママやパパに嬉しい“親子同伴特別上映”をシネマート新宿にて6月21日(木)12:30の回に実施することが決定しました。
映画の主人公ケイト・レディ同様に、子育て中のママに限らずパパも映画館でゆっくり映画を楽しむ機会に恵まれてはおりません。無理に子どもを連れて映画館へ行ったとしても、他のお客様を気にするあまり映画にほとんど集中できません。そんなママやパパに嬉しいニュースです。堂々と子どもを連れて映画を観て頂く機会を、という想いから、親子同伴上映会を実施することになりました。きっと本作の主人公のケイト・レディだけでなく、仕事と子育てを両立しているサラ・ジェシカ・パーカーも喜んでくれることでしょう。

また、女性3人でご来場するとお一人1000円でご鑑賞頂けるキャンペーン(お一人様の通常一般当日料金1800円)も好評実施中です。ご友人や会社の同僚、母親を誘って本作を一緒にご鑑賞後、仕事や恋愛、家庭や子育てについて語り合ってみてはいかがでしょうか。実施劇場は、シネマート新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町、シネマート心斎橋。

<親子同伴特別上映 実施概要>
実施日:6月21日(木) 12:30の上映回
実施劇場:シネマート新宿 住所:東京都新宿区新宿3丁目13−3 新宿文化ビル 電話:03-5369-2831
●料金はお一人様 1,000円 (3歳未満は無料) ●劇場内照明は通常より明るく、音響はやや小さめに設定致します。 ●ベビーカー置き場をご用意致します。●通常は指定席ですが、すぐ座席が替われるように自由席(整理番号制)とさせて頂きます。 ●お子様が泣く・おしゃべりするのはお互いさまです。気兼ねなく映画をお楽しみください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50353

執筆者

Yasuhiro Togawa