極限の臨場感とスピード感でアクション映画の新次元を開拓し、全世界累計約1000億円のメガヒットシリーズとなった <ボーン>シリーズ3部作。

“ジェイソン・ボーン”が、自らの過去と決別する為にCIAの恐るべき陰謀に単身立ち向かうこのシリーズは、『ボーン・アルティメイタム』によって完結。
CIAがあらゆる手段をもって闇に葬ろうとした“真実”は、ボーンの手によって明らかになったはずだった。

—しかし、前3部作で描かれた国家の陰謀は氷山の一角に過ぎなかった・・・。

<ボーン>シリーズの生みの親である脚本家トニー・ギルロイが、原作者ロバート・ラドラムの世界観をさらに広げ、今までベールに覆われていた壮大な計画の全貌を明らかにしていく。

暗殺のスペシャリストを養成するCIAの極秘プログラム<トレッドストーン計画>。この計画が生み出した“最高傑作”はジェイソン・ボーンだけでは無かった。

ボーンが起こした一連の事件を引き金に、完璧な戦闘能力を備えた“もう一人の最高傑作”ケネス・キットソン(ジェレミー・レナー)もまた巨大な陰謀に巻き込まれ、生命の危機に晒されていくー。

前3部作に渡って繰り広げられた、ジェイソン・ボーンの壮絶な戦いの裏側で起こっていた“もうひとつの戦い”とは—?

本作待望の予告編が到着いたしました。
※本予告編は今後劇場で掲出されるものよりも長尺のweb特別版となっております。
『ボーン・レガシー』予告編(web特別版)
※物語の謎が徐々に明らかとなり、期待が高まる予告編となっております。

予告編::http://youtu.be/l1pxfqnnkRg

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50161

執筆者

Yasuhiro Togawa