禁断の23年後シミュレーター

「23年後の今日、となりにいるのはその人ですか?」
誰にも言えないけど、身近な友達の中で「気になっている人」が必ずひとりはいるはず・・・

アン・ハサウェイを主演に迎え、ある男女の23年間にわたる“7月15日”だけを切りとって描くという斬新な設定と、衝撃と涙のクライマックスが用意されていることで注目の映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』が、6月23日(土)の全国公開を前に、禁断の恋愛アプリ「禁断の23年後シミュレーター」をリリースしました。

 このアプリは、既にパートナーがいる、結婚している、話したことすらない、ライバルが多いなど、気になっているけど誰にも話すことができない異性との、「禁断の関係」を密かに診断することができます。FacebookやTwitterの友達やフォロワーの中から気になっている人を選び、その人との関係性を答えるだけで、その人とあなたの「23年後」が明らかに。禁断の結果を他の人にシェアするかしないかは、本人が決めること…。

「禁断の23年後シミュレーター」を通じて、映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』が描く、主人公たちの想像もできない23年間を体験することができます。診断結果を友達にシェアすることで結果を楽しむ従来のアプリの常識を覆した、文字通り「禁断のアプリ」の登場が各ソーシャルメディアの利用者に衝撃を与えます!

▼禁断の23年後シミュレーター
URL : http://oneday.asmik-ace.co.jp/kindan23/
アプリ公開日 : 公開中
対象デバイス : PC、スマートフォン、一部の携帯電話(フルブラウザ利用)
利用方法 : ①FacebookやTwitterの友達の中から相手を選択
: ②選択した相手との関連性を回答
: ③選択した相手との禁断の未来を診断
: ④結果をシェア (選択した相手の名前を伏せることが可能)
: ※お使いのPCによって診断が正常に稼働しない場合があります。
: ※アプリを実施する通信環境によって診断が正常に稼働しない場合があります。
: ※スマートフォンや携帯電話の機種により診断が正常に稼働しない、ないしは閲覧できない場合がございます。
: ※診断結果は事実に基づくものではなく、映画の世界観を体験する架空の結果となります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49340

執筆者

Yasuhiro Togawa