この度、『貞子3D』大ヒットを記念し、本作の魅力を最大限に発揮できる一大企画を実施いたします。日本映画史上最強との呼び声高い3D映像に加え、身体が直接体感できる要素を加えた、恐怖の“4D”上映を実施。その名も、『貞子4D』!!海外では、4DX上映として、アジアを中心に盛んで、『タイタニック4DX』などが上映を実施。日本でも3D映像に匂いを加えた『スパイキッズ4D』(2011)などがあります。

「まるで遊園地のお化け屋敷にいるよう」、「ジェットコースターに乗った気分」と噂され、若者の団体を動員している『貞子3D』。今回はその要素を具現化し、実際に映画館をアトラクションにしてしまいます。映画のシーンに合わせ、観客の恐怖度をMAXまで引き上げる唯一無二のこの企画。上映中にぜひ体験してみては?絶叫、悲鳴、飛び上がり、逃げ出し、全てOK!最後までお行儀よく観られる人は、果たして何人いるか!?

【『貞子4D』実施概要】
日時:6月7日(木)
場所:角川シネマ新宿
演出内容(下記は一部):
●音量全開での爆音上映!
●鑑賞中、何者かに突然足をつかまれる!
●場内前方から、白い煙(CO2)をものすごい勢いで大量噴射される!
●一部の座席では、マジックテープで腕を縛りつけられる!
●貞子の大群が場内に突如現れる!
●場内に置かれた井戸から、何かが出る!?

⇒詳しくは「貞子3D」公式HP(http://sadako3d.jp)まで!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49211

執筆者

Yasuhiro Togawa