この度、昨年12月に公開され、全国の女性の共感を誘った”感動サクセスストーリー”『私だけのハッピー・エンディング』が6/6(水)にBlu-ray&DVDリリースが決定いたしました。

ラブコメの女王ケイト・ハドソンが、現代に生きる刹那主義のキャリアウーマンを演じ、相手役にはスペインのイケメン演技派、ガエル・ガルシア・ベルナルが、突然の病の宣告で人生を見直すヒロインを支える恋人として登場しています。
そして今、大人気のカリスマモデル”道端アンジェリカ”さんも、そんなメッセージに共感頂き、DVD発売を記念してもっと多くの人に観てもらいたい!とスペシャルサポーターになって頂きました。

映画では余命半年の主人公マーリーの前に神様が現れて、”3つの願い”を叶えてくれます。
寂しくても辛くても、強がっていたマーリーは、”願い”を叶えることで、本当の幸せに気付きます。

道端アンジェリカさんも、30歳の主人公マーリーと同じ状況になったらという前提で、”3つの願い”をインタビューいたしました。
恋・仕事・家族? 道端アンジェリカさんが叶えたい願いとはなんでしょうか?

■■■道端アンジェリカさんスペシャルサポーター就任■■■
DVD公式HP http://tsutaya.jp/hpen/

■■■道端アンジェリカさんプロフィール■■■
1985年12月5日、福井県出身。身長174cm、射手座、O型。
姉のジェシカ、カレンとともにファッションモデルとして活躍。
雑誌「S Cawaii!」レギュラーモデルのほか、TVやCMなど活動は多岐に渡る。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49636

執筆者

Yasuhiro Togawa