今度の惨劇の舞台はプール。その名もウォーター・パーク “ビッグ・ウェット”!

前作を上回るピラニアのなかのピラニアどもが、出てこいやぁとばかりに飛び出す!喰い出す!

大人の大人による大人のための映画『ピラニア リターンズ』遂に日本上陸!!

『ピラニア3D』の続編、『ピラニア リターンズ』の公開が、7月14日(土)より、ヒューマントラストシネマ渋谷他にて全国順次公開することが決定いたしました。

■限界突破!『ピラニア リターンズ』は2作目にして、もはやレジェンドと化す!

『アバター』のジェームス・キャメロン監督に酷評されるも昨夏、熱狂的なファンの支持で迎えられて話題となり、雑誌「映画秘宝」では年間ベスト1を獲得した『ピラニア3D』。あれから1年、より過激に、よりおバカに、よりお色気を増して日本へ帰ってきた!監督に『ザ・フィースト』シリーズのジョン・ギャラガー。脚本は『ソウ』シリーズのマーカス・ダンスタンとパトリック・メルトン。出演は前作に引き続き『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズのクリストファー・ロイド、『ミッション・インポッシブル』シリーズのヴィング・レイムスを始め、「ナイトライダー」「ベイウォッチ」のデヴィッド・ハッセルホフが本人役で登場。さらにエスクァイア誌で最もセクシーな女性に選ばれた「30 ROCK/サーティー・ロック」のカトリーナ・ボウデン、『ビッグ・ウェンズデー』の ゲイリー・ビジーらが出演し、鮮血の彩りを添える。恐怖と戦慄に身を震わせながら喰い気味で公開を待つべし!

■男の夢とロマンが詰まったウォーター・パークで、まさかのピラニア祭り開幕!

古代ピラニアたちがスプリング・ブレイクを襲ってから1年後。湖は封鎖され、血に飢えたヤツらは新しい住処を探して旅立ち、新たにオープンするウォーター・パーク“ビッグ・ウェット”へと辿り着く。そこは、能天気な若者たちが集うべく新設されたエッチな仕掛け満載のプールだった…。オープンを迎えた当日、そんな事を知るはずもなく、多くの来場者が訪れた時、前作を凌ぐ惨劇が待ち構えていた!ピラニアの大群が、この世の楽園を地獄へと一変させて血の海と化すなかで、果たして猛威を振るうピラニアの鋭い牙から逃れる事が出来るのは誰だ!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49847

執筆者

Yasuhiro Togawa