この度、『ムカデ人間2』の前売券発売と、新宿武蔵野館窓口でのご購入者限定の前売特典が決定いたしました。

前作『ムカデ人間』でハイター博士がやろうとしたこと、それは、3人の口と肛門をつなげ、一体の生命体を創りあげることだった。
今回の続編『ムカデ人間2』の主人公マーティンは、その博士の試みを超える12人の結合を成し遂げようとしている。
もしもマーティンの手術が無事成功したならば、12人もの人数が1人分の食料で生きていけることに・・・。これぞまさに、究極のエコロジー!
そう、“ムカデ人間”はエコ映画だったのだ!
この『ムカデ人間2』(またはムカデ人間三部作すべて)におけるエコロジー精神をたたえ、今回の劇場(新宿武蔵野館)限定前売特典として“ムカデ人間エコバッグ”が決定!
お買い物の際はぜひマイバッグとして利用し、地球にやさしいエコロジーの精神を世の中へ広めていただきたい。これでお買い物をすれば、注目の的になること間違いなし!
前売鑑賞券は5月17日(木)より新宿武蔵野館にて発売開始!

※新宿武蔵野館窓口にて前売鑑賞券をご購入の方に限ります。
※数量限定の先着特典となります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48618

執筆者

Yasuhiro Togawa