■話題沸騰中の過激なシーンがついに!?
ついに“りりこ=沢尻エリカ”と超豪華俳優陣との共演シーンが!
<哀川翔><窪塚洋介>そして今最も注目され人気急上昇中の<綾野剛>という3 人の俳優陣と沢尻エリカのラブシーンにも注目!

■女子必見のしかけが満載!!
人気モデル“りりこ”が表紙を飾る多数の雑誌。よく見ると本屋で実際に売っている雑誌ばかり。もちろん写真はすべて監督の撮影によるもの。また、劇中で“りりこ”や“こずえ”(水原)が身につけている衣装はこの夏の流行をさきどり♪蜷川実花監督ならではのこだわりが予告映像でも楽しめる!

予告編::http://youtu.be/NZiGtLUxCvU

■本編も完成!いち早く見た関係者の大絶賛の声がTwitter で増殖中!!
村上隆最高すぎる。そこに浪花節な風味までをもまぶしながら、最後に「美」についての哲学を語る。そしてそして、、、
りりこのラストに希望をみる。キャラクターが生きようとする野生を見て、勇気を得る。なんとも盛りだくさん、そして詰め込んだものは綺麗に消化、昇華しきっている蜷川実花さんの監督の手腕に嫉妬。
中森明夫完全にゼロ年代のガーリーカルチャーを粉砕した!文化系女子、ゆるふわ、森ガール、死んだ。岡崎京子+蜷川実花+沢尻エリカの3段ロケットで、カワイイ宇宙の大気圏を突破!未踏の領域へとぶっ飛んでゆく。この映画は確実に日本の女の子たちを変えるね!!
樋口真嗣圧倒的に”正直”な映画。こうなるだろうということに対して逃げも隠れもせず全力で描き切っています。
紀里谷和明最高だったよ!!マジで!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49944

執筆者

Yasuhiro Togawa