前作のハイター博士を超えた狂気の持ち主!
主人公マーティン、ついに解禁!!

『ムカデ人間2』の主人公のビジュアルが解禁となりましたので、ご案内させて頂きます。ついに、全世界を震撼させた
その主人公の全貌が、明らかとなります。それに併せまして、本作の場面写真を解禁いたします。

今回の主人公は、地下駐車場の警備員として働く、背が低く、醜く太った中年男マーティン。勤務中にパソコンで『ムカデ人間』のDVDを観ては、いかがわしい妄想に耽っていた。映画に異常な興奮を覚え、何度も繰り返し観るだけでなく、場面写真やニュースの切り抜きをファイルにしたスクラップ・ブックまで作って持ち歩き、暇さえあれば写真をながめ不気味にほくそ笑んでいた。やがてマーティンは、自分の中に邪悪にわき上がる、ある欲望を我慢することができなくなっていく—それは映画と同じように、自分も人間をつなげて“ムカデ人間”を作りたいという強い想いだった。ハイター博士を上回る狂気の持ち主は、こうして誕生したのだった。まるでその遺志を継ぐかのように、邪悪な欲望を実行に移していく彼。前作をはるかに上回る異常な欲望が、狂気の12 人数珠つなぎを創り上げていく…。
主人公マーティンを演じるのは、前作のディーター・ラーザー以上の強烈な存在感を見せる、驚異の新人ローレンス・R・ハーヴェイ。その表情だけで発禁寸前の掟破りの怪演が、観る者すべてのトラウマとなることは間違いない。
全編モノクロで描かれる本作、あなたはこの衝撃と戦慄にどこまで耐えられるか!?

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48618

執筆者

Yasuhiro Togawa