6月16日公開、今年一番のロマンティック・ムービー『一枚のめぐり逢い』。
世界45か国語以上に翻訳され、全世界で売上累計部数8000万部突破、世界でもっとも読まれている恋愛小説家ニコラス・スパークス(「きみに読む物語」「最後の初恋」など)のミリオンセラーの映画化!

主演は、『ハイスクール・ミュージカル』で女性の絶大な人気を獲得し、近年続々と出演作が公開される、全米で最も注目を集めるイケメン俳優、ザック・エフロンが、大人の愛を描いた本作でアイドルから演技派俳優へと転身し、大胆なラブ・シーンにも挑戦している事でも話題です!

また、本作では、ザック演じるローガンが、戦地で一枚の写真を拾ったことで命を救われ、その写真の女性と“運命的な出会い”を果たすことで、感動のストーリーが展開されます。

そして、いつの時代も、“運命の人”は男女のテーマだということで、本作と結婚相談所『ツヴァイ』が連動して、“運命の人と出会う!
キャンペーン”を展開することが決定しました!

運命の出会いの先には大人の恋が。さらに恋を成就するには、お互いの価値観、ライフスタイルの理解があってこそ。
その障害をともに乗り越えられる相手こそ、運命の人!

そして、「ツヴァイ」は価値観マッチングというライフスタイルと価値観を分析する「愛・コンパス」という独自のサービスを実施。

映画『一枚のめぐり逢い』×ツヴァイ「愛・コンパス」で価値観の合う、理想の相手を探す特設サイトが5月14日(月)オープン致しました。

もしかしたら、あなたもザック・エフロン演じる本作の主人公ローガンのような素敵な男性と出会えるかも!?

【概要】

■タイアップ名:運命の人に出会う!キャンペーン

■期間:2012年5月14日(月)〜6月17日(日)

■映画『一枚のめぐり逢い』×ツヴァイ 展開

映画『一枚のめぐり逢い』×「愛・コンパス」特別サイトを展開
特設サイト: http://www.zwei.com/zwei/meguriai/

キャンペーン期間中にツヴァイへご入会者様、先着800名様に
劇場鑑賞券プレゼント

*株式会社ZWEI(ツヴァイ)*
公式サイト:http://www.zwei.com/zwei/

【ツヴァイについて】
ツヴァイは、1984年創立のイオングループの結婚相手紹介サービスです。
活動されている会員様は36,320人(2012/2/20現在)。
ツヴァイならではの双方向ベストマッチングの仕組みや価値観診断、豊富なパーティで豊富な出逢いを提供しています。
また、人によるサポート体制も充実しており、2011年度は5,636人(会員同士・会員外含む)が交際・婚約・結婚のお届けで退会されました。

*出会いの羅針盤「愛・コンパス」*
「お互いの価値観を知って、納得できる出会いや結婚を実現してほしい」という願いのもと、生まれた価値観マッチングサービス。
32項目の質問から、その人の価値観を映し出し人柄や価値観で理想の相手を探し出しだします。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48988

執筆者

Yasuhiro Togawa