公開を記念して、バイ・ダンじいさんとその孫アレックスがタンデム自転車に乗って故郷を目指す内容にちなんだ、キャンペーンを実施致します。映画で祖父と孫が旅を通して家族の絆を取り戻すように、映画を一緒に見ることで、家族の絆を深めてみてはいかがでしょうか。

★映画『さあ帰ろう、ペダルをこいで』 ご来場者プレゼント
おじいさんまたは、おばあさんと、お孫さんとでご来場のお客様に“パンフレット”と“本国版ポストカード・
非売品”のセットをプレゼントいたします。
【特典】 “パンフレット”と“本国版ポストカード・非売品”のセット
※特典は数量限定の為、無くなり次第終了とさせていただきます。  ※1組につき1セットをプレゼントいたします。
【実施劇場】 東京 シネマート新宿 (5/12〜) /大阪 シネマート心斎橋 (5/19〜)

★シネマート親子割引
親子連れの方はいつでも1,000円均一!
【対象】親子連れの方であれば、お子様の人数、年齢は問わず対象
【実施劇場】シネマート新宿・六本木・心斎橋

●おひとりの方も安心!割引クーポンをダウンロードして映画館へGO!
誰でも使える『さあ帰ろう、ペダルをこいで』の割引クーポンが登場!劇場・公式サイト等で掲示しているQRコードを携帯電話で読み込んでいただき、表示される画像をチケットご購入時にご提示ください。当日一般料金1,800円を1,500円に割引いたします!  ※『さあ帰ろう、ペダルをこいで』上映期間中、1画面につき2名様まで有効。 ※他の割引との併用はできません。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50195

執筆者

Yasuhiro Togawa