子どもの夢を叶えるには、いくら必要かご存知ですか?
いきなりシビアなお金の話になりますが、夢を叶えようとした時、大きな壁となるのが、それを叶えるための資金です。夢を叶えるためには、漠然とした大きな夢を、一つ一つ紐解いて具体的な目標にすることが大切です。
子どもの将来に向けて、そろばんをはじくことも、子どもの夢をバックアップする大人の役割だと思うのです。
大きくなっていくにつれ、この壁にぶつかり、夢を諦めてしまう方が多くいらっしゃいます。イオン保険サービスでは、日ごろよりライフプランニングを通じ、お客様が夢を諦めるのではなく、実現するお手伝いをしたいと考えております。
今回、映画『宇宙兄弟』は、大人になった主人公が子どもの頃の夢を実現させるために奮闘するストーリーで、その主人公の姿が、弊社の「夢の実現を応援する」思いと重なり、このようなキャンペーンを行うこととなりました。

■映画『宇宙兄弟』の非売品オリジナルグッズが当たる!!
Webサイトや保険ショップで各種保険を販売しているイオン保険サービス株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長 小坂 昌範)は、映画
『宇宙兄弟』の公開を記念し、平成24年5月3日〜同5月31日までの約1ヶ月間、イオン保険サービスFacebook公式ページにて、「子どもの頃の夢」、
または「我が子の夢」を投稿したユーザーに、抽選で非売品の『宇宙兄弟』オリジナルグッズをプレゼントする「夢を叶えるお値段いくら?子ども
の夢、投稿募集キャンペーン」を開催いたします。下記のとおりお知らせいたします。

<<キャンペーン詳細>>
1,キャンペーン期間
平成24年5月3日 〜 同5月31日
2,商品
映画『宇宙兄弟』のオリジナルグッズ(非売品 マスコミプレス)
3,対象者
上記の期間中にイオン保険サービス公式Facebookページに
おいて、子どもの夢を投稿してくれた人
4,応募方法
イオン保険サービスFacebook公式ページよりいいね!を押して、
ご応募ください。
  URL:https://www.facebook.com/hoken.aeon/app_133879160069856

5,当選者発表方法
  当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49171

執筆者

Yasuhiro Togawa