ダイヤモンドに秘められた謎、密室に張り巡らされた嘘、そして狂気—
偽りと裏切りの連鎖が、想像を絶する結末へと向かう—

ニコラス・ケイジ、ニコール・キッドマン主演の『ブレイクアウト』が6月23日(土)より新宿バルト9他全国公開される事に決定致しました。

『リービング・ラスベガス』、『めぐりあう時間たち』で共にオスカーに輝いているニコラス・ケイジとニコール・キッドマンの言わずと知れた2大スターが本作で初共演し、初の夫婦役を演じている。押し入ってきた強盗相手に家族を守る為、果敢に立ち向かうカイルをニコラスが熱演。そして、その美しさを武器に強盗犯に心理戦を仕掛ける献身的な妻をニコールが演じている。監督を務めるのは、『バッドマンフォーエバー』、『フォーン・ブース』、『オペラ座の怪人』等数々のヒット作を世に輩出し続ける名匠ジョエル・シューマカー。名匠と二大オスカー俳優がタックを組み、至高のサスペンス・アクションへと昇華させた。
公開されたポスターでは、圧倒的なカリスマ性を放つ二人が織りなす極限のスリルと緊迫感が表現されており、ラストまで息をつかせぬ緊張感を漂わせている。本作への期待が高まるビジュアルで、その衝撃の結末は是非劇場で確認してほしい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50260

執筆者

Yasuhiro Togawa