銀座4丁目に出現!!銀ブラついでにいらっしゃ〜い 
未亡人ロード完成!!

WebやTwitterなどで「一体どんな映画なんだ!?」と注目を集めている、
映画『女ドラゴンと怒りの未亡人軍団』の公開がいよいよ今週4月28日と迫って参りました。
この度公開に先駆けまして、銀座シネパトスにて美しい女性たちがあなたをお出迎えする未亡人ロードが完成!
AKB48もびっくりする程数多くの未亡人が登場することから、TwitterでもMBJ(未亡人)48として盛り上がっております。
おそらく、劇場にこんなに多くの未亡人の顔写真が掲示されるのは映画業界初!!

本作品は本格的なアクションが見られることで十分楽しめる作品となっております。
しかし、公開記念生ツッコミ上映会に登壇して頂いた杉作J太郎さんからは「動きの激しいシーンが多いから、可愛い人をじっくり見れなかったのが残念。」という悔いる発言も。
そんな杉作J太郎さんのように「いっぱい出てくる未亡人をちゃんと見分けられるかな。」と不安に思っている方や本作品を観た後に「もっとじっくり未亡人軍団の顔が見たい!」という方にはうってつけのこの未亡人ロード!
映画を観る前に予習のつもりで見るのも良し!映画を観た後に復習のつもりで見るのも良し!
是非、本作品の鑑賞と併せて未亡人ロードもご覧ください!

また、本作品ではリピーター割引キャンペーンとして未亡人割引を実施!
本キャンペーンは前回ご鑑賞時のチケットの半券を劇場窓口でご提示して頂くと、どなたでも当日の一般料金が1000円になるものです。
こちらのキャンペーンも、一回目を観て「未亡人が多すぎる!」、「あの綺麗な未亡人は誰だったんだ!?」という、もう一度本作品を観たい方の為のお得なリピーター割引キャンペーンとなっております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49977

執筆者

Yasuhiro Togawa