4月28日(土)ヒューマントラストシネマ有楽町にてノルウェー映画「孤島の王」が公開される運びとなりました。
本作はノルウェーのバストイ島にかつて存在した、少年向けの矯正施設で勃発した凄まじい反乱事件をベースにした実録ドラマ。
このノルウェー本国でもほとんど知られていない事実を基に、マリウス・ホルスト監督が尊大な大人たちにあらゆる自由を剥奪され、理不尽な重労働や虐待にさらされた少年たちの運命を、圧倒的なリアリティと詩情に満ちた映像美で描出。
外界から隔絶された厳寒の孤島で、いったい何が起こったのか?
少年たちの命懸けの友情と葛藤の物語に胸を衝かれ、極限の生存闘争と脱出サスペンスに息をのまずにいられない、心震わす〈魂の叫び〉がこもった必見の問題作です。

本作の公開を記念いたしまして、下記の概要のとおり3名で劇場に来場し、本作に出演している“北欧の名優”ステラン・スカルスガルドの名前を全員が噛まずに言えたら

なんと一人1000円で鑑賞できる

「北欧の名優ステラン・スカルスガルド割引」を実施いたします。

≪「孤島の王」北欧の名優ステラン・スカルスガルド割引概要≫
1:男女性別年代問わず3名そろった状態で受付にお越しください。
2:一人づつ「ステラン・スカルスガルド」と北欧の名優の名前をかまずに言う。
3:制限時間は5秒!
4:成功したらなんとおひとり1000円でご鑑賞いただけます。
実施劇場:ヒューマントラストシネマ有楽町
実施期間:4月28日(土)〜上映終了まで

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49979

執筆者

Yasuhiro Togawa