WebやTwitterなどで「一体どんな映画なんだ!?」と注目を集めている、映画『女ドラゴンと怒りの未亡人軍団』の公開がいよいよ今週4月28日と迫って参りました。
本作は美しい女優陣が出ることで、一部話題になっている作品。TwitterでもMBJ48として盛り上がるなど、女優陣に期待が寄せられております。
そんな見どころの一つである美しい女優陣を、公開直前にお披露目!
しかし、今回ご紹介出来るのは一部の未亡人で、本作では恐ろしいくらい大勢の未亡人軍団が戦います!

本作品に出演している女優陣は美しいだけではなく、本格的なアクションを見せてくれるところも注目です!
『グリーン・デスティニー』のチェン・ペイペイ、『西太后』のリウ・シャオチン、JAC出身・香港映画等で活躍してきた大島由加里等、アジアを代表する14人の女優陣が夢の競演!そして、なんと言っても一番の注目は結婚・出産で女優業を遠ざかっていたセシリア・チャンが主演として返り咲く!タイトルとともに突然始まる登場人物の紹介は、彼女たちがそれぞれの得意な武器を手にアクションを見せる、必見のシーンです。

自分の好みの未亡人を応援するのも良し!本格的アクションに魅了されるのも良し!
是非、あなたの楽しみ方で『女ドラゴンと怒りの未亡人軍団』をご覧ください!
本作の劇場トークショーに登壇して頂く、イラストレーターの五月女ケイ子さんは「スゴイ!未亡人多すぎ!一日のエネルギー全部もってかれた〜」と語る程。
五月女ケイ子さんのトークショーは公開初日4/28(土)13:15〜の回、銀座シネパトスで行われます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49977

執筆者

Yasuhiro Togawa