不良たちの<その後の人生>をどこまでも鮮烈に描いた、まったく新しいタイプのヒューマンドラマ×アクションムービー『莫逆家族 バクギャクファミーリア』(9月8日(土)全国公開)ですが、この度主題歌に今話題のロックバンド“10-FEET”が決定いたしました。

※予告編は4月21日(土)より全国の公開劇場ほかにて上映されます

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=9ioBOr-x_Hc

■10-FEET起用の理由 プロデューサー 岡田真

「シンプルでストレートで、解放感、祭り感もある10-FEETが本作のイメージにもピッタリで、主題歌をお願いしました。書き下ろして頂いた「コハクノソラ」のサビ「ああ間に合えば…」というパートを聞いた瞬間に背筋がぞくっとしました。
「来た!」と思いました。監督も大喜びでした。この曲を聴いて、私たちはこの映画で「間に合わなかった」男たちの物語を描いていたんだと再認識しました。
ありがとうございました」

■10-FEET プロフィール

年間100本以上の精力的なライブ活動を行いその迫力満載のライブパフォーマンス、人間味溢れる深いメッセージが込められた歌詞、笑顔を誘い出すキャラクターで常に話題を振りまき、 エンターテインメント性溢れるスタイルを徹底した3ピースバンド。
その活動は日本はもとより、米国、韓国、台湾まで多岐に渡り、自身主催のフェス「京都大作戦」も成功をおさめている。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49117

執筆者

Yasuhiro Togawa