主演アンディ・ラウ、共演ファン・ビンビン、そして台湾のマイク・ハー、バービー・スー、監督バリー・ウォン、アクション指導にワイヤーアクションの雄、チン・シウトンというアジアを代表する豪華布陣で描くのは、香港らしいワイヤーアクションと、最先端のVFX 技術を駆使し、愛と正義と友情をテーマに描く近未来ヒーローアクション!まるでX-MEN さながらの改造人間たちと、自らもサイボーグ化し、パワードスーツを身にまとったアンディ・ラウ演じる2080 年のエリート警察官がワイヤーとCG、そして今までのアクション経験を全てつぎ込み、未だかつてないエキサイティングな、愛すべき超インパクトの戦いを繰り広げます!
公開を記念して、“アンディに敬意を!”「未来人敬礼割引」を実施いたします。

【未来人割引の規定】 ※割引はシネマート六本木、シネ・リーブル梅田にて実施
・劇場窓口の係員に、『未来人です。』と表明。かつ敬礼をして頂いた3名様以上のグループはお一人様 \1,000(税込)でご鑑賞頂けます。 ※通常 \1,800ところ \800も割引!
・未来人の方限定。(※自称)
・3人揃って、恥ずかしがらずに、“未来人の正しい敬礼”をして下さい。従業員が敬礼を返したらOKです。

※未来人の正しい敬礼の仕方

気をつけの姿勢で、右腕を片の高さに水平に上げてから、そのままひじを曲げ人差し指を頭の前部にあてる。指を曲げず、まっすぐ伸ばし、ひじが前に出ないようにすること。
※アンディ・ラウ様熱烈リピーター割引も実施!!(アンディ・ラウ主演「王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件」の半券ご提示で当日一般\1,800より\300引き。半券1枚につき2名様まで有効。シネマート新宿・心斎橋の半券のみ有効)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50214

執筆者

Yasuhiro Togawa