週刊少年マガジンの看板作品、そしてTVアニメの放送も3年目に突入した大人気バトル×ファンタジー・「FAIRY TAIL」の“初”映画化作品『劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-』の最新映像が本日解禁となり、オフィシャルサイトにUPされた。

この映像では、本編の一部映像によるあらすじが初めて描かれており、ファン必見の映像となっている。
謎を秘めた新キャラクター・エクレアが持つ“鳳凰石”をめぐる陰謀に巻き込まれたFAIRY TAILメンバー。“魔法世界崩壊の危機”に直面したフェアリーテイルの仲間たちが、力を合わせて奮闘する姿はこれまでに見たことがないほどの緊迫感がある。「魔法が人を不幸にする…?!」というルーシィの言葉の意味とは、そしてかつてない脅威を前に、ナツたちはどのような戦いを挑んでいくのか。今後も目が離せない!

エクレアとの出会いから生まれる切なく美しいストーリー、そして大画面を生かしたアクション、映画ならではの壮大なスケールで贈る新たなる「FAIRY TAIL」が、ついに解禁! 
<オフィシャルサイトURL:http://fairytail-movie.com

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50132

執筆者

Yasuhiro Togawa