『アフタースクール』 内田けんじ監督 待望の最新作!

売れない貧乏役者(自殺願望あり)と、殺し屋(記憶喪失)との人生が入れ替わり。
殺し屋を演じることになった役者は、危険な依頼を受けて大ピンチに。
役者を目指すことになった殺し屋は、婚活中の女性の逆プロポーズを受け幸せに?
しかし、記憶が戻った時、殺しの依頼、大金の行方、結婚が絡み合い、
想像できない展開へと転がり出す ————
笑いとハラハラ・ドキドキのサスペンス、そしてトキメキまで盛り込んだ、
映画の楽しさが200%詰まったエンターテインメント・ムービー

35才でオンボロアパート暮らしの売れない役者・桜井。自殺しようとするも失敗し、とりあえずと(なぜか)向った銭湯で、いかにも羽振りのよさそうな男・コンドウが目の前で転倒。頭を打って記憶喪失に。ついつい出来心で男の荷物を盗みだし、入れ替わったはいいものの、コンドウはなんと、誰もその姿を見たことない伝説の殺し屋だった!コンドウへの危険な依頼を受けざるを得なくなった桜井は大ピンチに。一方、自分を「売れない貧乏役者」と思いこんでいるコンドウは、役者として成功するため、真面目に働き演技を勉強し始めていた。演じる面白さにも目覚め、知り合った婚活中の雑誌編集長・香苗から逆プロポーズまで受け、なんだか幸せな日々・・・が、そんな時にコンドウの記憶が戻ってしまう。殺しの依頼、大金の行方、そして結婚が絡み合い、事態は予測 のつかない方向へと転がり始める。

 9月 全国ロードショー 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49811

執筆者

Yasuhiro Togawa