1998年、日本中を恐怖の渦に包み込んだ『リング』。シリーズ化、ハリウッドリメイクを経て、鈴木光司書き下ろしの完全最新作がついに3Dでスクリーンに登場!

このたび、弊社製作・配給の映画『貞子3D』(2012年5月12日公開)の予告編が到着いたしました!
1998年劇場公開時、瞬く間に大ヒットし、J・ホラーブームを巻き起こした『リング』。テレビ画面から這い出してくる“貞子”のおぞましい姿に日本中が震撼、その後『リング2』『リング0 バースデイ』と続編も大ヒットし、ホラー映画の代名詞的シリーズとなりました。そして2012年、その最恐キャラクター“貞子”が何と3D映画で新たに甦ります!

先日、主題歌を担当することが情報解禁されたばかりの”シド“書きおろしの新曲「S」も盛り込まれており、否が応でも本作への期待が高まる予告となっている。
主演には、いまや若手女優のトップを走る石原さとみが決定している他、映画『ランウェイ☆ビート』での主演も記憶に新しい瀬戸康史が石原さとみ演じる高校教師の恋人役を演じるなど、豪華キャスト陣の競演にも注目が集まります。監督は、『ハンサム★スーツ』『高校デビュー』など話題作を次々に手掛ける俊英・英勉(はなぶさつとむ)。もし貞子がスクリーンから飛び出してきたら?…そんな恐ろしい想像が、『リング』シリーズ生みの親、原作・鈴木光司によるシリーズ最新作として現実となります。貞子は生きていた!!数多ある3D映画を越える超絶ショックに日本中が震撼すること必至!!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49211

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa