本作『ワン・デイ 23年のラブストーリー』は、主人公 エマ(アン・ハサウェイ)とデクスター(ジム・スタージェス)が、大学の卒業式で出会ってからの23年間を、<7月15日>だけに焦点を当てて紡いだ、最高にロマンティックなラブストーリーです。

このたび、Facebookページの新デザイン移行に伴い、主人公二人の<7月15日>をタイムライン上に並べることで作品紹介を行う全く新しいプロモーションを開始いたしました!

『ワン・デイ 23年のラブストーリー』Facebookページ
http://www.facebook.com/oneday.movie.jp

Facebookページの新デザインでは、ページのタイムラインに過去の日付で投稿をすることが可能になります。
この機能を使い、<7月15日>だけを切り取って描く本作の一部を、タイムライン左側を「エマの<7月15日>」、また右側を「デクスターの<7月15日>」とし写真と劇中で実際に使われているセリフで紹介!
二人が出会ってからの23年間、<7月15日>を二人がどのように過ごしてきたかを一望することができます。

現在、二人が出会った1988年から1990年までの<7月15日>をタイムラインに投稿しています。
これから、公開まで毎週、二人の<7月15日>を順次紹介する予定です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49340

執筆者

Yasuhiro Togawa