海外ドラマ専門チャンネル「スーパー!ドラマTV」では、全米ヒットドラマ「ゴシップガール(原題:GOSSIP GIRL)」の新シーズンとなる「ゴシップガール シーズン4」を4月19日(木)より独占日本初放送を開始します。
また、本日より渋谷西武にて作品初となる『GOSSIP GIRL Museum』がスタートし好評を博しています。

4月の「ゴシップガール」放送開始に向け、ブレイク・ライブリーやペン・バッジリー、レイトン・ミースターら売れっ子キャストをかかえ、ホットトピックス満載の「ゴシップガール」情報を中心に、全米で放送中の人気女子ドラマの最新ニュースを定期的にお届けしていきます。
第8回は、「ゴシップガール」のキャストが語ったプライベートを…!

■レイトン・ミースター、複雑な家庭環境の子ども時代と、恋愛観について語る
「ゴシップガール」のレイトン・ミースターが、複雑すぎる心の内を米マリー・クレール誌で明かしている。「クレイジーな家庭で育った」と語るレイトンは、母親と一緒にロサンゼルスで暮らした子どもモデル時代から、自分と同じ年頃の子どもたちとは違和感があったという。「誰々ちゃんが私をいじめるの!なんて、どうでもいいことだと思ってたわ。私にとっては、食事がちゃんと食べれるかの方が心配だったの」と告白。子どもの頃から仕事優先だったためか、初めてボーイフレンドが出来たのも18歳の時と、意外に遅かった。「この人のことが好きかも?くらいに思う人だったら、一緒にいたくない。心から愛してると思える人じゃなくちゃ」と恋愛に対する考えは25歳の女性にしてはかなり固まっている。
「結婚したいかどうかも疑問」とも語っているレイトン、まるで“チャック・バス”のような発言の連発だが、そんなに遠くないうちに、きっと“チャック&ブレア”のような固い絆を結べる相手が現れることだろう。

<USサイト「HUFFPOST CEREBLITY」3月13日記事より>
参考URL :http://www.huffingtonpost.com/2012/03/13/leighton-meester-crazy-childhood-family_n_134

【放送概要】
「ゴシップガール シーズン4」
 スーパー!ドラマTVにて
 3/31(土)21:00〜 第1話先行プレミア放送
 4/19(木)より独占日本初放送スタート!
 [二カ国語版]木曜22:00 [字幕版]木曜24:00 ほか

【「ゴシップガール」公式HP】
http://www.gossipgirl-tv.jp

執筆者

Yasuhiro Togawa