激動の80〜90年代を生きた若者たちの青春ストーリー
イ・ビョンホン主演「生き残った者の悲しみ」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! 韓流 http://gyao.yahoo.co.jp/korean/
「生き残った者の悲しみ」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12169/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
3月16日(金)より、ドラマ「生き残った者の悲しみ」の配信を開始いたしました。

「生き残った者の悲しみ」は、理想と現実のはざまで葛藤し思い悩みながらも、自分なりの道を探して生きようとする若者たちの夢と恋愛をテーマにした青春ドラマです。
舞台となるのは1988年ソウル五輪前後、軍事政権から民主政権に移行しつつあった韓国。
その激動の時代を生き抜いた1人の青年と2人の女性の姿を通じ、真摯な愛と悲しみをリアルに描いています。
主人公のチャミョンを演じたのは、「IRIS -アイリス-」や映画『悪魔を見た』などでおなじみのイ・ビョンホン。
恋と夢に悩むチャミョンの心情を高い演技力で見事に表現し、その年のKBS演技大賞優秀演技賞を受賞しました。
チャミョンと三角関係になる2人の対照的な女性、純粋なララと情熱的なディディをシン・ユンジョンとナ・ヒョンヒがそれぞれ演じています。
「生き残った者の悲しみ」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
兵役を終えて復学した法学部のイ・チャミョンは、初恋の女性ララの思い出を振り返る。
ララは英文科に通う後輩だったが、80年代の急進的な学生運動に関わり 23歳という若さでその生涯を終えていた。
彼女の早すぎる死に対して自責の念を持つチャミョンは、手記を書きつづり始める。
そんな中、彼は同じアパートに住む女子大生モデルのディディと出会う。
互いに運命的なものを感じるチャミョンとディディ。
しかし彼女は不倫の末に子どもを出産、シングルマザーとなってしまう。
チャミョンの励ましで、ディディは新たな人生を歩み始めるが…。

「生き残った者の悲しみ」は、「GyaO! 韓流」の中で展開します。

■「GyaO! 韓流」とは?
2012年3月1日(木)より公開した、GyaO! 初、韓国エンタテインメント専門の常設カテゴリ。
これまでGyaO! で別々に展開されていた韓国のドラマ、映画、K-POPがひとつのカテゴリに集約され、より映像を探しやすくなりました。
さらにドラマや映画の枠を超えた韓流エンタメ映像の総合ランキングも新設され、人気の映像を、ジャンルを横断してチェックすることも可能に。
韓流ファンのお客さま必見のカテゴリです!

====================================
「生き残った者の悲しみ」(全16話)

◆配信期間 2012年3月16日(金)〜2012年5月10日(木) 毎金曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa