おてんばシングルマザーの笑いと涙の奮闘記
韓国ドラマ「がんばれ!クムスン」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! 韓流 http://gyao.yahoo.co.jp/korean/
「がんばれ!クムスン」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00389/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
3月16日(金)より、ドラマ「がんばれ!クムスン」の配信を開始いたしました。

「がんばれ!クムスン」は、新婚早々に夫を亡くしたシングルマザーがさまざまな困難を乗り越え、家族、夢、そして新たな恋を手に入れようと奮闘する姿を、笑いあり、涙ありでつづったホームドラマの傑作です。
強く明るく生きるヒロイン、クムスンを通して、女性の自立とたくましさをリアリティたっぷりに描いています。
韓国では最高視聴率40%以上をたたき出し“4人に1人が見ていた”といわれる人気作。
原題の「強くなれ、クムスン」は朝鮮戦争中に流行した歌のタイトルで、2002年にはペ・ドゥナ主演で2度目の映画化がされました
けなげなヒロイン、クムスンを演じたのは「朱蒙」のハン・ヘジン。
これまでのお嬢様イメージを一転させ、明るく前向きなシングルマザーを好演しています。
また、クムスンに好意を抱く医師ジェヒには「京城スキャンダル」「快刀ホン・ギルドン」などのカン・ジファン。
クムスンの叔母に「宮廷女官チャングムの誓い」のヤン・ミギョンと、歴史ドラマでおなじみの俳優たちが高い演技力でストーリーを盛り上げています。
クムスンは不幸な境遇を乗り越えて幸せになれるのでしょうか!?
「がんばれ!クムスン」を、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
幼い頃に両親を亡くしたクムスンは、祖母に育てられてきた。
そんな彼女の夢は美容師になること。
21歳になったクムスンは、大学生のチョンワンとたった一夜の過ちで妊娠してしまう。
結婚を決意するふたりだったが、チョンワンの両親は大反対。
紆余曲折(うよきょくせつ)の後に両親は折れ、ようやく結婚へとこぎつけるが、新婚早々チョンワンが交通事故に遭い死んでしまう。
行く当てのないクムスンは、姑(しゅうとめ)や義兄から冷たくされながらも、夫の実家で暮らすことに。
やがて息子フィソンを出産し、持ち前の明るさと天然さで家族とうち解けていくクムスン。
2年後、美容師を目指すためにアルバイトを始めた彼女は、外科医のク・ジェヒと出会い…。

「がんばれ!クムスン」は、「GyaO! 韓流」の中で展開します。

■「GyaO! 韓流」とは?
2012年3月1日(木)より公開した、GyaO! 初、韓国エンタテインメント専門の常設カテゴリ。
これまでGyaO! で別々に展開されていた韓国のドラマ、映画、K-POPがひとつのカテゴリに集約され、より映像を探しやすくなりました。
さらにドラマや映画の枠を超えた韓流エンタメ映像の総合ランキングも新設され、人気の映像を、ジャンルを横断してチェックすることも可能に。
韓流ファンのお客さま必見のカテゴリです!

=====================================
「がんばれ!クムスン」(全163話)

◆配信期間 2012年3月16日(金)〜2012年11月5日(月) 毎月〜金曜1話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa