ハリウッド次世代No.1スターが魅せる超絶アクション!『ボーン』シリーズのスタッフが仕掛ける予測不能のサスペンス『ミッシング ID』が、6月1日(金)に公開いたします。
全米の幼児誘拐事件は年間80万件。誘拐被害者リストの中に見つけた、幼い頃の自分の写真。その瞬間、これまでの人生全てが<疑惑>へと変わる——。自分は一体誰なのか?なぜ追われるのか? 全ての<嘘>に打ち勝つ時、彼は本当の自分と、衝撃の真実を知る——。
主人公、ネイサンを演じるのは『トワイライト』シリーズのジェイコブ役で世界中の女性を虜にしたテイラー・ロートナー。世界ジュニアチャンピオンの功績を持つ空手の腕前は超一流で、その鍛え上げられた肉体は、全米中を魅了、本作でもスタントなしのアクションを軽々とこなし、まさに『ボーン』シリーズのマット・デイモン顔負けのアクションセンスの持ち主。さらに昨年の米グラマー誌が選ぶ最もセクシーな男NO,2に入るなど、まさに、ハリウッドの“野獣系”スターとして全世界が注目する存在。
今回、彼がメインのポスター画像とスタントなしでこなす軽快なアクションシーンが垣間見える予告編ショートバージョンを解禁いたします。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50001

執筆者

Yasuhiro Togawa