この度オフィシャルサイトで立ち上げました、
公式ツイッターの過激さが話題になっております。

注目を集めているのは、カン・ドンウォン演じる主人公の超能力者チョインのツイート。
「やっと逢えたね…息苦しいよ 」というツイートから始まり、「今、コンビニ行ってた」という、親しみやすいツイートから、
「昨日のトレーニングが激しくて… まだ胸の筋肉が熱を帯びてるよ」や
「みんな、元気そうだね… 今日も 愛でぬりつぶすよ…」というドキッとするものまで。
もちろん、目を見た人の心を操ってしまう超能力者らしく、
「あまり、僕の目をみないで欲しい 大好きなキミを傷つけたくはないから」ともツイートしているものの、
「ゆっくりと舌を絡めてパスタでも食べたいね」
「僕が上になってもいいし。君が上になっても… 2人でゆっくりと背泳ぎしよう…」と過激なつぶやきも。
さらに「愛の告白をお願いします!」というフォロワーからのリクエストには「いつもしてるよ」と返したり、
「風邪をひいてダウンしました。超能力で治して下さい。」というフォロワーからのツイートには、
「薬飲んだ方がいいよ…僕には隣にいることしか出来ないから…」と返すなど、ファンサービスもマメにこなしています。
このツイートに、「何これ!思わずフォロー。」
「エ〜ンこんなツイされたら倒れちゃうよ〜 (/▽\)♪」という声が上がり、
ファンによるブログでは「語録」としてツイートがまとめられ、ついには「暴走!」と話題になるなど、盛り上がっております。

さらに、今回ツイッター企画と致しまして、
フォロワーの方に先着でプレゼントも決定いたしました。

Twitterに熱心に参加してくださっているファンの皆様への感謝を込めて、
連日Tweet中の【C】ことチョインと【G】ことギュナム(イム代理)から
フォロワー限定の先着プレゼントを用意することが決まった。

プレゼント配布場所:シネマート新宿、シネマート心斎橋
プレゼント配布日程:3/18(日)〜各劇場それぞれ先着限定数
プレゼント対象者:「超能力者」公式Twitterフォロワー

プレゼント配布概要:
※ 「超能力者」公式Twitterの【G】と【C】からフォロワーへのDM(ダイレクトメッセージ)を送信
※ そのDM中に、劇場でのプレゼントの受け取り方法を明記(フォロワー専用の暗号アリ)
※ DMの送信は、3/5(月)〜3/23(金)予定(プレゼントがなくなり次第終了)
※ プレゼント内容は、当日のお楽しみ!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49325

執筆者

Yasuhiro Togawa