ゲイのふりをしたイケメンと同居生活!?
韓国ドラマ「個人の趣向」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! 韓流 http://gyao.yahoo.co.jp/korean/
「個人の趣向」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12173/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
3月13日(火)より、ドラマ「個人の趣向」の配信を開始いたしました。

「個人の趣向」は、恋に不器用な女の子とゲイのふりをしたイケメン建築家が織りなす、ロマンチックコメディです。
建築界では伝説的存在の父親が設計した、伝統家屋“サンゴジェ”で暮らしている家具デザイナーのケイン。
親友に借金を肩代わりさせられた彼女は、家賃収入を得ようと下宿人を募集することに。
そこにやってきたのは、建築事務所を経営するチノ。
ひょんなことからチノをゲイだと勘違いしたケインは、彼との奇妙な同居生活をスタートさせます。
最初は衝突してばかりのふたりでしたが、やがて特別な感情を抱くようになり…。
主演は、映画『私の頭の中の消しゴム』で観客の涙を誘ったソン・イェジン。
純愛ドラマのヒロインのイメージが定着していますが、本作ではゴミは捨てっぱなし、脱いだ服は出しっぱなしの“干物女”ケインをリアルに演じ、新境地を開拓しています。
ゲイのふりをしてケインの家に下宿するチノを演じたのは、「花より男子〜Boys Over Flowers」で大ブレイクした若手俳優イ・ミンホ。
「花より男子」での“オレ様”キャラ、道明寺司とは対照的に、草食タイプのナイーブな青年を好演しています。
恋愛に不器用な干物女と、ゲイのふりをした美男子。
果たしてふたりの恋の行方は!?
「個人の趣向」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
パク・ケイン(ソン・イェジン)は、お一人様向けの家具を作っているデザイナー。
建設会社の御曹司である恋人チャンニョル(キム・ジソク)からのプロポーズを待ち望む日々を送っている。
そんなある日、展示会へ向かう道中で建築事務所の所長チョン・チノ(イ・ミンホ)と出会ったケイン。
チノは有能な建築デザイナーだが、事務所の経営に頭を抱えていた。
重要なコンペに勝つため、伝統家屋“サンゴジェ”に目をつけたチノ。
“サンゴジェ”の設計者の娘が同居人を募集していると話を聞いたチノは、さっそく同居を申し出るが…。

「個人の趣向」は、「GyaO! 韓流」の中で展開します。

■「GyaO! 韓流」とは?
2012年3月1日(木)より公開した、GyaO! 初、韓国エンタテインメント専門の常設カテゴリ。
これまでGyaO! で別々に展開されていた韓国のドラマ、映画、K-POPがひとつのカテゴリに集約され、より映像を探しやすくなりました。
さらにドラマや映画の枠を超えた韓流エンタメ映像の総合ランキングも新設され、人気の映像を、ジャンルを横断してチェックすることも可能に。
韓流ファンのお客さま必見のカテゴリです!

====================================
「個人の趣向」(全16話)

◆配信期間 2012年3月13日(火)〜2012年7月2日(月) 毎火曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa