『KOTOKO』に各界著名人から応援コメントが続々到着中!そのひとつに、本作タイトルと同名のアーティストKOTOKOさん(映画『リアル鬼ごっこ』主題歌等)からのコメントが届いたのでお知らせします。Coccoを尊敬しているというKOTOKOが早くから自身のブログで本作への興味を発信してくれていたことで、札幌在住にもかかわらず試写できちんと見ていただいた上で、コメントとして結実したもの。

KOTOKO(アーティスト) コメント
「自分と同じ名前の映画」という出会いのこの作品、私のことを描いたわけではないのに、何故か私の深い部分をこっそり覗き見られ、抉り晒し出されたような感覚を覚えました。人間なら誰しも日常の中に様々な拭いようの無い不安を抱えて生きています。きっとそれは『愛』という感情、そして『生きたい』という欲望があればこそ。昔から唯一無二のアーティストとして憧れ、目標としていたCoccoさんの描く「あらわにすること」の美しさに、私は一瞬も目を閉じることができませんでした。そして私ももっともっと己を強く持ちたい、そう改めて感じさせてくれた映画です。日々上手くやれてるつもりの私たちが奥底にしまい込んでる激情。それを惜しげも無く滴らせる琴子の生き様を、どうか目を逸らさずに見て下さい。

ちなみに、KOTOKOは今月17日からアジアツアーがスタート、3/17東京、3/20大阪等 
公式サイトhttp://www.kotoko.asia/index.php
映画「KOTOKO」へのたくさんのコメントは今週末からのコメントチラシ、随時アップの公式サイトでご覧いただけます。

2012年4月7日(土)よりロードショー!
テアトル新宿、シネ・リーブル梅田、名古屋シネマスコーレ、福岡KBCシネマ 他

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49638

執筆者

Yasuhiro Togawa