『REC/レック』シリーズ待望の第3弾!最新作のテーマは、【愛】。
あなたなら、惨劇の時でも互いに愛し、慰め、助け、命ある限り、誠実であることを誓いますか?
数多くの人にトラウマを刻み込んだ人気シリーズ、『REC/レック』の最新作『REC/レック3 ジェネシス』が、4月28日(土)より、シネマスクエアとうきゅう、ヒューマントラストシネマ渋谷他にて全国順次公開することが決定いたしました。
『REC/レック』『REC/レック2』で、惨劇の舞台となったスペインのアパートと同時刻、とある結婚式会場でも感染による惨劇は起こっていた━。シリーズ史上初となる屋外で、そして白昼に、あの恐怖が蘇り、絶叫がこだまする…。幸せの絶頂から恐怖のどん底へと突き落とされる、シリーズ最新作のテーマは、【愛】。監督は、ジャウマ・バラゲロと共に『REC/レック』シリーズを監督してきたパコ・プラサ。斬新なアイデアを取り入れ、より激しい恐怖、より観客に消えないトラウマを刻み込みます。
また、本作では、3作目にちなみ、より多くの方に感染の恐怖を味わっていただきたく、「公開日から333日間、誰でも1,000円キャンペーン」を実施。「映画の日」や「レディスデー」でなくても、「シニア」や「夫婦50割引」の年齢でなくても、いつでも誰でも1,000円でご覧いただけます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49941

執筆者

Yasuhiro Togawa